3月5日☆

こんばんは❗

MAXの山下です❗

確か先週も金曜日は雨だった様な…

寒かったり暖かかったり花粉で鼻がじゅるじゅる目が痒かったり(笑)

万全の体調を保つのも一苦労ですね💨

さてさて❗

写真はありませんが、陸運局への持ち込み車検を1日に軽々5台❗❗

行ってみたりとスタッフ全員の一体感がより一層強まってきている倉敷店🎵

忙しい、と言うより

充実感✨

嬉しいですね😁

サコンちゃんも頑張ってますよ~

仕事は出来るのに、なぜだか危なっかしー(笑)

それもキャラなのか??

天然で笑いを起こす天才的な天然(笑)

皆様も遠慮なくイジってやってください😁

そして、先日御成約頂いたT君ベンツ❗

ダウンサス取り付けです😉

狙い通り✨

ホイールが楽しみッスね🎵

その前にリアスポイラーとディフューザー準備できましたよ~⤴️

ゆっくり楽しみましょうね(笑)

コチラも入ったので~

メンテナンスや整備も🔧

今後も宜しくお願い致します👮

VWやアウディにBMWにお乗りの皆様も、何かと役に立てると思いますので、まずはお気軽に😉

宜しくお願い致します❗

では❗

本日はこの辺で💤💤

2021年3月05日