こんばんはー

会話がよくぶっ飛んだ事を言って、

皆んなを困らせているMAX佐近です!

今回はスズキスイフト

Rブレーキライニング交換作業をしました😃

 

まずはリフトで上げて

キングピンのボルトを外して

ドラムをパカっとあけて

サクサクっとバネなどをバラして

新品に交換しました😁🎶

組み上げた写真は?

って写真はコレ終わりなんです😬

実は最後の写真はテンパって写真を撮るのをわすれてしまいました😱

バラすまではサクサクっと出来たんですが、

組み込み時に

んっ🙄⁉️

 

やっべ💦

組み方どうじゃったっけ🤔

となりまして、あーじゃねー、こーじゃねー、と考えてしたので写真を撮る事をすっかり忘れてました🙇‍♂️

最後は無事元通りに出来ました😎

まだまだ勉強が足りないと思った佐近でしたー 

頑張るっす💪

ではまたっす😃

2021年2月23日