☆カーフリークMAX☆

こんばんは❗

MAXの山下です❗

昨日、今日と寒かったですね💦💦

明日からは暖かくなる様ですが、寒すぎるのと歯が痛いのは耐えれませんね(笑)

どちらも健康管理❗❗

風邪と虫歯には要注意です(笑)

さて❗❗

ここ最近御成約、御検討頂いたクルマの中でも

「コレじゃなきゃ味わえないよ」(笑)

な、クルマをご紹介😁

まずは御検討頂いているコチラ

間違いなく、コレじゃなきゃ味わえませんよ❗

各部レストア済み、コンディションは極上と言える1台✨

見てるだけでも何だかワクワクしちゃう雰囲気がありますよね😉

お次はコチラ~

モデル事にコアなファンの多いランクルシリーズ❗

旧型から現行まで4駆と言えばコレじゃなきゃ❗

な、憧れるクルマですよね😉

キャンプブームもあり、最近はさらに人気が増している様です❗❗

コチラのプラドは何と❗福井県から❗

ご来店頂き、御成約となりました✨

誠にありがとうございます🙇

さらにコチラは…

極上のL700ミラ❗

極上を追い求め、店長自ら大阪まで行ってきました(笑)❗

走行60000キロです❗❗

メッチャキレイです✨

でも、もっとキレイにしてます(笑)

我々世代の好きな軽4ランキング、トップ3には入るクルマかと(笑)

カスタムのベースとしても不動の人気ですよね😉

コレじゃなきゃ味わえません❗❗

最後は…

御成約頂きました❗❗

見た目はもちろん、メンテナンスも行き届いたクルマなので安心して乗って頂けます✨

国産車のステーションワゴンはなぜか不人気⤵️

輸入車でしか味わえない雰囲気があります❗

高知県から御成約ありがとうございます🙇

今後も更に、皆様に興味を持って頂けるクルマを入荷していきますので、要チェックで❗❗

宜しくお願い致します✨

それでは本日はこの辺で

お休みなさい~💤

 

2021年2月19日