☆ジムニー、リフトアップ☆



お疲れさまです✨

MAXの山下です❗

寒暖差の激しい1週間でしたね❗💦

雪が積もったかと思えば、昨日と今日は上着なしでも過ごせそーな程の陽気で☀

コロナはもちろんですが風邪やインフルエンザにも十分注意が必要ですね❗❗

そして❗

まず、本日ご紹介するのは先日御成約頂きましたY様ジムニー✨

ノーマル状態でもオシャレな現行ジムニーですが、コレをリフトアップ❗

さらにタイヤ、ホイールも変更しちゃいます🔧

使用した足回りのパーツは4駆の老舗、JAOS製❗

ホイールは最近大人気のクリムソン製ディーンクロスカントリーです🎵

程よくリフトアップ🎵

オシャレなジムニーが出来上がりました✨

Y様、いつも本当にありがとうございます🙇💦

次回はRAV4ですかね?(笑)

ご依頼お待ちしてますよ🔧🔧

そしてお馴染みM様のベンツは修理のご依頼です~

朝、暖気運転してるとガソリン臭いんよ~

の修理です❗

コチラは定番のトラブルでポンプ周辺のホースを交換🔧


その後は調子よいとの事で一安心です💨

また何かあったら宜しくです👮

そしてそして❗❗

本日もサコンちゃんはバリバリ頑張ってくれてます❗

Mサイズのダウンベストがピチピチなのが気になりますが、口の悪い私の指導にも耐えれるのは、長い付き合いだからでしょうね😁

元気よくパワフルに❗❗

今後もMAXの整備工場を盛り上げていきますので、皆様宜しくお願い致します🙇

それでは❗

本日もお休みなさい~💤

 

2021年1月15日