11月20日☆

こんばんは!
MAXの山下です❗
11月とは思えない暑さですが皆様、秋を満喫できましたか?✨
私は先日お休みを頂き広島までプチ旅行へ出掛けてきました🎵
お昼は牡蠣小屋でたらふく牡蠣を頂き

昼食後は紅葉の絶景地、帝釈峡へと移動~


遊覧船でのんびりと秋を満喫🎵
そして帰りに寄り道で尾道ラーメンを(笑)

リフレッシュの1日でした☀
そしてそして倉敷店のリニューアル計画第1段もほぼ完成❗❗

残すは工場内壁と床のリフォーム✨
こちらも後日スタートし、さらにカッコよく、キレイな整備工場に生まれ変わります😁😁
さらに整備工場リニューアルに伴い、来年よりニュースタッフが仲間入りします🔧
自動車整備資格保持者であり、ちょっと天然入ってるナイスキャラな昭和59年生まれが加わります(笑)
その人当たりの良さから、きっとお客様からもイジられる存在になる事を今から期待しております(笑)
今年も残す所1カ月程となりましたが、今から来年に向けスタッフ一同さらなるパワーアップの準備を進めております❗❗

リニューアル計画第2段も着々と進んでます😁😁
これからもクルマの事は
カーフリークMAXまで❗❗❗
宜しくお願いします✨
では、本日はこの辺で💤💤

2020年11月20日