☆秋ですね☆

どうも!
MAXの山下です!!
すっかり秋ですね🎵
日中はまだまだ汗ばむ陽気で夏服姿の山下ですが、皆様風邪には十分気をつけてくださいね😉
そして本日はコチラからご紹介❗

M様ベンツに20インチ装着!

狙い通りのスタイルに変身できました😉
心配だった乗り心地の悪化やフェンダーへの干渉もなく普通に走れちゃいます🎵
定期的なメンテナンスのご依頼も宜しくお願いします🙇
さらにお次もベンツ(笑)

コチラはTVのトラブルでお預かり🔧

キャンセラーを良品に交換させて頂きますね😉
最後に今回もガラスコーティングをご紹介✨

以前BMWのガラスコーティングをご依頼頂いたのですが、リピートでこのロードスターもご依頼頂きました❗
誠にありがとうございます🙇🙇🙇
実はソリッドのホワイトは維持が大変なんです❗
定期的に手入れを行わないとツヤがなくなり、洗車だけでは落ちない水垢が目立ってしまうのもソリッドのホワイトなのです💦
念入りにポリッシュ、そしてこのカラーに最適なコンパウンドでさらにポリッシュを行うと

こーなります🎵🎵
そしてこのツヤを維持、保護する為にコーティングを施工します✨

ホワイトでも映り込みますよ~🎵
ガラスコーティングもカーフリークMAXまで!
宜しくお願いします!
では、本日はこの辺で💤

2020年10月02日