秋ですね☆

どうも❗
MAXの山下です❗
今日は朝からスッキリしない天気でしたね☔
連日の猛暑も過ぎ去り作業する私には動きやすい気候となりました🎵
まずご紹介するのはクルマ大好きT君プリウス

シートカバー取り付けから車高調取り付けなど、カスタムのご依頼で常連様のT君❗
今回は足回りからの異音でご来店❗
一度足回りをバラして各部修正を行い作業完了❗

世代を問わずクルマ好きを応援する山下なのです(笑)
お次もクルマ好きのM様❗

今回はダウンサスの取り付けとオイル交換を行わせて頂きました🎵
車高調とダウンサスで迷っていたM様ですが、ダウンサスでもお気に入りのフォルムを実現できて大満足😁
次はホイールですかね?(笑)
そして最後はガラスコーティングでコチラを

友人S君からのご紹介でご依頼頂きました❗❗
ありがとうございます🙇🙇
状態としては職場が工業地域という事で、鉄プンがかなり付着している様子💦
鉄プンを除去し念入りなポリッシュ後がコチラ

新車以上の映り込む程のツヤです✨
この状態を維持し、さらに輝かせるためにコーティングを施工していきます~~


いい感じです🎵
最終チェックを行い納車させて頂きますね✨
今後もクルマの事はカーフリークMAXまで❗
宜しくお願いします✨
では、本日もお休みなさい💤

2020年9月11日