エスティマ入りました☆

皆さんこんばんは❗
MAXの山下です❗
まだまだ暑いですね💦
岡山県も日曜日には大型の台風の影響を受ける可能性があるらしく、本日はスッキリしない天気でしたね💦
そんな中、店長は朝からバタバタと掲載車の写真や動画の準備を

久々にエスティマ入庫しましたよ~🎵

コロナの影響で販売車の入庫に苦戦の日々ですが、店長も納得のコンディションの1台です😉
ブラックだけでなく、最近はホワイト系のファミリーカーを揃えています🎵
さらに画像はありませんが、MAXらしいカスタムされたブラックのエスティマも近々掲載しますので、そちらもお楽しみに😉
メッチャカッコええですよ😁
そして整備の方は修理でコチラを

異音修理のご依頼のミライース❗
走行距離はなんと20万キロオーバーです❗❗
定期的にメンテナンスや修理をご依頼頂きまだまだ元気に走れちゃいます⤴️
今回は異音の原因のウォーターポンプを交換

クルマが必須なお仕事なので1DAYでお返しできて一安心💨
今後も宜しくお願い致します✨
では、本日はこの辺で💤

2020年9月04日