夏本番☆

お疲れ様です❗
倉敷店の山下です❗
梅雨も明けましたが連日激しい夕立ちですね❗
皆様、運転には十分ご注意下さいね❗
そんな中キレイな虹をパシャリ🎵

旧型のスマホで分かりにくくてごめんなさい(笑)
さて、本日は私のオススメ車の納車でした🎵

あちこち仕様変更となりましたが人気のワインレッドでサンルーフ付き❗❗
大切に乗ってやってくださいね~🎶
その隣では同じくレッドをガラスコーティング中❗

色褪せを防ぐ為、今回は最上級のダブルコーティングを施工させて頂きました✨
経験豊富なマネージャーの手によって新車よりも輝く仕上りになってます❗❗
今後はもっと❗コーティングにも力を入れていくので皆様お楽しみに✨
最後に整備ネタでコチラを
エンジン不調のJB1ライフ❗
懐かしいクルマです❗(笑)
整備の基本はこのクルマで覚えました(笑)(笑)
今回はちょっと厄介なトラブルで、普段は普通に走れてしまうんです❗
ですが、かなりエンジンが熱くなるとボソボソとスピードが出なくなる…
原因はセンサーでした❗

エンジンの回転数を拾っているセンサーが熱が入るとパンク💦
こんな小さな部品のトラブルでもクルマって動かなくなっちゃうんです💦
定期的なメンテナンスで夏のトラブルを防ぎましょう💃
整備の事もMAXまで❗
宜しくお願いします✨
では、本日もお休みなさい💤

2020年7月31日