6月26日☆

こんばんは~❗
MAX倉敷店の山下です❗
気が付けば6月ももう末❗
今月もたくさんのご成約ありがとうございました🙇
コチラの白と黒のノアも間もなく納車です🎵


大変ありがたい事に売れ行き好調で、店長とマネージャーは在庫車の仕入れに日々バタバタと(笑)
カスタムカーからハイブリッド車まで新たに掲載していますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね😉
そして整備はコチラ

元同僚のKくんワゴンRの車検❗
クルマの事となれば一声くれる可愛い後輩です(笑)
近々結婚予定との事で節約も仕事も頑張ってる様子❗
今後もクルマの事ならば(笑)何でも助けるから宜しくね~😉(笑)
最後にコチラのワゴンR

エンジンからの異音修理でお預かり❗

ターボは完全にガタガタ💦
最終的にエンジン載せ変えとなりました💦💦
元気な姿で納車させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいね❗
それでは❗
本日はこの辺でお休みなさい💤

2020年6月26日