カローラルミオン🔧

こんばんは❗
MAXの山下です❗
今月は車検や修理の依頼も多く、更に嬉しい事に12ヵ月点検のご依頼も増え、本当に皆様ありがとうございます🙇🙇
そしてそしてクルマ好きな私が最も輝いているであろう(笑)(笑)ご依頼が「カスタム」です😉
今回は旧車大好きM君のご依頼❗
トラブル続きの旧車から一変❗❗
カローラルミオンをご成約頂きました❗❗


ノーマルの状態では普通…本当に普通……
ですが、このクルマは化けます❗❗
もちろんM君の好みを最大限に発揮できる様、クルマ大好きマネージャーと思案(笑)
取り付けるパーツはコチラ


ノーマル状態の車高がコチラ

ここまで下げてみました🎵

さらに、ホイールをチェンジ❗❗


レーシーな旧車っぽさを出すべくリムのあるSSRホイールをチョイスしてみました❗❗
M君はもちろん、私とマネージャーも大好きな1台に仕上りました🎵
納車までもうしばし❗お待ちくださいね😉
それでは❗本日はこの辺で💤

2020年6月12日