アウディTTS 車高調☆

どうも!
MAXの山下です!
GW目前!!たまった仕事を片付け、連休中はたまった脂肪を片付ける為、筋トレに励もうと思います(笑)
本日ご紹介するのはコチラ

アウディTTS!!
約1ヵ月程前から車高調取付けのご依頼を頂き、先日施行させて頂きました!
大人な落ち着いた雰囲気のオーナーM様ですが、かなり熱い走りをされる様で、事前の打合せでのご要望は
見た目、走り、乗り心地全てを良くしたい!!
そして
「細かな事は全て山下くんに任せるから~~」と、かなり嬉しいプレッシャーでした(笑)(笑)
取り付ける車高調はKW製バージョン3!


車高はもちろんの事、減衰力は伸び縮み別々にセッティングできる本格派なモノ‼
何度か車高を微調整し、見た目は完成!!


ちなみに純正がコチラ

ここから何度も減衰力を変更し、納得のセットが出来上がった所で納車させて頂きました!
M様にも大変満足して頂き、次回はアライメント調整でさらに走りをレベルアップしちゃいます✨
クルマをもっと楽しみたい皆様、ご依頼お待ちしております!
ではではこの辺でお休みなさい💤

2020年4月24日