まだまだ続くウイルスさん

 

こんにちは!!

まだまだ続く、コロナウイルス

とうとう、岡山でもでたみたいですね

気を付けないといけないなと危機感も

少し出てきました。。。。

 

お店に行っても、マスクはもちろんない(笑)

アルコールの消毒類も全部なく困っていましたが。。

前に誰かから聞いた情報を思い出して

いいものをゲットしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次亜塩素酸水をゲット★★

お店もお客様の出入りも多いので

消毒等はきちんとしておかないといけないなと。。

 

次亜塩素酸水は、ウイルス除去はもちろん

除菌、消臭効果も同時にあるんです!!!!

しかも、体に害がなくすぐに水にかわるので

お子さんがおられる方でも使いやすいですよ!

 

今、いろんなものが品薄になっていて大変ですが

他のもので色々代用できるので是非

薬局で探してみてくださいね!!

コロナウイルスをきっかけに、

日頃の生活でも衛生面など気を付けていこうと

改めて思いました!!

 

皆さんも、ウイルスに気を付けながら

生活していきましょうね!!

 

2020年3月11日