ヴォクシー ローダウン等☆

いつもお世話になっております🙇
倉敷店の山下です❗
本日も車高を下げました(笑)(笑)


御成約頂き、モデリスタのエアロを取付け!
カッコ良くなったのですがタイヤとフェンダーの隙間が気になる❗❗
からのダウンサス取付けもご依頼頂きました❗
特にメーカー等は指定がなかったので安定安心のRS-R製をチョイスさせて頂きました👍本当にありがとうございます🙇🙇
さらに先週ご紹介致しましたレクサスHSはホイールもチェ~ンジ❗❗

車高バランスとキャンバーを微調整🔧アライメントも調整し、完成とさせて頂きます❗
納車までもうしばし、お待ちくださいませ❗🙇
最後に整備ネタはコチラ

カッコいいサニトラ🎵
先日、キャブのトラブルでお預り💦💦
昭和の職人整備士にアドバイスをもらいながらなんとか復活したのですが、今回は電気系のトラブルでお預り😱


本日、何とか原因が判明❗✨
あちこち手直しが必要な感じですが、また元気な姿にしてお返ししますのでコチラももうしばらくお待ちくださいね✨
それではお休みなさい💤

2020年2月28日