SUSHI.

carfreak MAX の植田です!

この前お寿司ランチへ行ってきました!

今日も食べ物ネタで失礼します←

【鮮寿】

一度行ってみたかったので食べれて嬉しかったです‼︎

初めて岡山名物の黄ニラを頂きました‼︎

甘くて美味しかったです!好きになりました‼︎

鮮寿さんで頂けるお味噌汁も少し甘めで美味しくてハマりました‼︎

是非1度行ってみて欲しいです‼︎

 

そして、明日はHappy Valentine dayです!

MAXは東京海上さんの代理店をさせて頂いていて、少し前に東京海上の担当さんからチョコを頂きました‼︎

お手紙付きで凄く嬉しい気持ちになり、男性はこんな感じの気分なんだなと勉強になりました!笑

皆様も良いバレンタインデーをお過ごし下さい‼︎

 

2020年2月13日