紅葉

Car freak MAX の植田です!

昨日はずっと楽しみにしていた、京都の日帰りバスツアーに参加してきました!

まず最初は渓山閣とゆう所で温泉とお昼ご飯を頂きました‼︎

初松茸!美味しかったです!

たくさん食べれて幸せでした^^

次にトロッコ列車に乗って紅葉見てきました‼︎

紅葉がなってるところ、なってないところがぱらぱらありましたがとても綺麗でした‼︎

トロッコ列車からおりて、嵐山自由散策!

初竹林!平日にも関わらず賑ってました‼︎

天龍寺の紅葉がすっごく素敵でしたね!

真っ赤な紅葉‼︎

嵐山に行くなら絶対行きたかった所!

アラビカコーヒー‼︎やはり行列…

1時間30分しか自由時間が無いものの、約40分程時間を取ってしまい嵐山をあまり散策出来なくて残念でした!

ですが、並ぶ価値がある美味しいコーヒーが飲めたので満足でした!

日帰りバスツアーは初めて利用しましたが、普段行く事ない所に行ったり、美味しいご飯を食べたり楽しかったです!

また利用してあちこち行きたいと思います!

 

 

 

2019年11月21日