フェラーリ 360モデナ ガラスコート 

どうも!!

カーフリークMAXです!!

本日は先日ご成約いただいたフェラーリ360のガラスコートを

ご依頼いただきましたので、その紹介をしたと思います♪

まずは、、

高圧洗浄 → 洗車 → 鉄粉除去 → 隙間の汚れ除去

をしたのがこちら

大切に保管されていた車両ですが、やはり塗装の小傷等はあります

これから気持ちよく乗ってもらう為にもピカピカにしていきたいと思います☆

いつものマスキングからスタート!
磨けるところはできるだけ磨きたいので、マスキングも必要最小限で!!

仕上がりは磨きで左右されるので、ここは大切です♪

ここからしっかり丁寧に磨いていきます!!

ブラックの車両は2~3回全体を磨いていきます!

しっかり磨いて、その後オーロラを除去して磨きは完成☆

今回もWコートのご依頼いただいたので、ガラスコートを2層塗りで完成です♪

Wコートならではのしっとりした艶に仕上がりました♪

表面も鏡ように風景を映していますね♪

ホイールコートも施工したので、ブレーキダスト等の汚れも簡単に掃除ができます☆

やっぱりスーパーカーはピカピカが似合います(^^♪

2019年11月15日