弾丸!

Car freak MAX の植田です!

13日14日におやすみを頂きまして、弾丸東京に行ってきました!

最初12日の夜に夜行バスで行こうとチケット取ってましたが、台風で欠航!

飛行機は飛ぶかな?とチケット取りましたがまたまた欠航…

もう2日前から仕事にならないくらい行けるか心配で、MAXの皆さんには迷惑かけてしまいました…すみません!

当日は新幹線が通ったので無事に行けました!

東京に着いて15時からディズニー!

少し安く入れるのでオススメ!

ほんと、運が良すぎて6つもアトラクションに乗れて、パレードも見て最後花火も上がって最高に楽しかったです!

2日目は朝から中目黒にある一番行きたかったスタバ!ロースタリー!

普段は整理券もらわないと入れないくらい人気のお店ですが、その日雨が降っていて朝の10時くらいだったので、並ばず入れたのが凄くラッキーでした!

もうね、ずっと興奮状態でした!

店内にはパン屋があり、お酒もあり珈琲はもちろんあり焙煎してるところも見れたり楽しい空間でした!

その後は表参道へ行ってぷらぷらして、何かのイベントで豆乳がタダで飲めるとの事を聞いてホットほうじ茶豆乳を頂きました!笑

凍え死ぬところだったので嬉しかったです!

お昼ご飯を食べて、浅草へ!

雷門の所へ行きました!

おみくじがあったので引いてみたらなんと!

友達も私も大吉で大喜び!

浅草寺のおみくじは凶しかでない噂らしい!

やはりこの旅は全て◎でした!

ヘトヘトになり最終便の飛行機で帰ってきました!

お友達のおかげで凄くいい旅行になり、また弾丸で旅したいなと思います!

2019年10月17日