お馬さんと槍

どうも!
カーフリークMAXです!

今日はお馬さんと槍が入庫しました♪

まずはお馬さんから

★フェラーリ 360モデナ★

TUBIstyleマフラー装着でイイ音します♪

お次はトライデントさん

★マセラティ グランスポーツ オープン★

希少のオープン!!

もうすぐ在庫で掲載しますので、気になる方はお気軽にご連絡ください♪

話は変わって、、、

最近ご依頼の多いガラスコートも今日施工しました!

新車でご注文頂いたVOXYに撥水式のガラスコートを施工します

ガラスコートは
撥水式
親水式
Wコート
の中からご選び頂くことができます♪

仕上がりは感動してもらえる仕上がりです♪

もちろん中古車でも施工可能ですので、お気軽にご相談ください★

最後にあまり関係ないのですが、店内、整備工場には音楽があるのに展示場にはなく

さみしい感じなっていたので、スピーカーを取付ました!!

こだわりのBOSEサウンドです(笑)

ご来店の際は気にしてみてください(笑)

では!!

2019年10月07日