食欲の秋

食欲の秋ですね。食欲止まりません。

ジム行ってても太った?っと言われショックを隠しきれないcarfreak MAXの植田です!笑

 

食欲が止まらない植田は先日

敬老の日があったので叔母とランチしに行ってきました!

 

” 割烹 なかた ”

 

和食大好きで、高級感のあるお店も好きで久々行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ランチ食べに行くのは初めてだったのですが、どれもほっとする味で美味しく頂きました^^

平日のお昼に行きましたが、結構賑わっていて人気のお店なので、予約して行った方がいいかもしれません!笑

和食大好きな方は是非行ってみて下さい!

2019年9月27日