夏~☀

こんばんは~😄
倉敷店の山ちゃんです💃
今日も暑かったですね❗
スポットクーラーに扇風機全開❗で毎日老体にムチをいれながら頑張っております(笑)
今日のスタートはコチラ

倉敷店マネージャーの低いファミリーカー😁(笑)
「なんか発進が遅れるしブルブルするわ~山ちゃん見て~~」
の修理です(笑)(笑)
スロットルの掃除とコンピューター再学習で完了👌
この辺りは車検等でお預かりの際に違和感のある車両はご提案の元、施工させて頂いております🔧
そして先日ご成約頂いたM君のIS

災難に見舞われ😱足廻りの修理と車高の再調整でお預かりです❗
M君なるべく安くしとくけん店舗改装時はまた宜しくお願いします(笑)(笑)
そしてそして遠方からご成約頂いたコチラ

オシャレなUS仕様のキューブ❗整備も完了し、上ちゃんによる極上磨きも最終段階❗💃
来週にはお手元にお届け予定✨もうしばらくお待ちくださいね🙇
その他にもご成約頂いたクルマがズラリと



社員一同全開で準備を進めております❗❗
本当にありがとうございます❗❗❗
では
そしたらー

2019年7月26日