蒜山!

Car freak MAXの植田です!

昨日は定休日で蒜山満喫してきました^^

 

 

 

 

 

 

◉ハーブガーデンでラベンダー摘み

ホルモン焼きそば、ラム肉食べて

◉キャンプ場、塩釜冷泉

 

 

 

 

 

 

山から湧き出てるからすっごく冷たくて綺麗なお水でした!

湧き出たお水を使ったコーヒーも売っていたので買って飲んでみると、いつものコーヒーより何倍も美味しかったです!

今度はペットボトル持って行って、汲んで持って帰ろうと思います!

◉ひるぜんジャージーランド

 

 

 

 

 

 

↑ マックスくん!笑

可愛いショット頂きました!

 

◉白樺の丘

 

自然が大好きだなーって改めて思いました!

このお盆休みに是非行ってみて下さい‼︎

花火大会もあるみたいですよ!

 

 MAXのお盆休みのお知らせ。

8月11日〜8月17日までお休みします!

是非、オイル交換等はお早めにご来店下さいませ!

よろしくお願い致します!

2019年7月25日