梅雨明け〜

こんにちは〜!!

雨が続いていましたが梅雨明け!!

やっと、夏が楽しめそうです!!!

こないだ、何年かぶりに

仕事終わりに地元の花火大会に行ってみました〜!!

大人になってみると

また子供の時みていた感覚と違って新鮮でした!

暑すぎてそれどころではなかったのが本音ですが。。(笑)

お酒飲みながらみれたのでよかったということにしておきます(笑)

休日も、しっかりアルコール注入お昼から

させてもらいました。(笑)

お盆も、もうそろそろ近づいてきてますね!

お休み前に車のメンテナンスお忘れなく!!

ちなみに、MAXのお盆休みは

8月11日〜8月17日となっています!!

お間違えなく!!!

2019年7月25日