レクサスのRCFその2

こんばんは~😄
MAX倉敷店の山ちゃんです❗
先週に引き続きRCFネタをお届けします😉
今回はダウンサス倉敷店のマネージャーは、たとえそのクルマがファミリーカーであっても❗❗車高は下げます(笑)もう恒例の行事みたいな感じです(笑)


装着したのはRS☆R製ダウンサス❗
ここしかなかったらしいです(笑)(笑)
でも老舗でもあり、信頼のブランドですよね👌
車両側では足回りの造りは思っていたよりもシンプル❗
ラグジュアリースポーツって位置付け?ですかね✨
サクサクッと交換して完成がコチラ

マフラーもですけど車高も国産スポーツカーはもう少し刺激的な部分を頑張って欲しいですね❗
これが純正状態であって欲しいです😌
ヘッドライトの光軸調整と各部微調整をして無事スポーツカーに変身しました🎵
皆さん、店頭にあるので是非触って聴いて眺めて遊んでやってください😁お待ちしております✨
ではではでは
そしたら❗

2019年7月12日