頑張ります!

Car freak MAXの植田です!

18日、19日来て下さった方ありがとうございました!

とても素敵なお花もたくさん頂き

感謝の気持ちでいっぱいです^^!

 

 

 

 

 

 

そんなOpenの日の山下さんと上岡さん!

毎日じゃれあっていて見ていて最高におもしろい‼︎笑

三ッ股さん…温かい目で見守って下さい!笑

 

 

 

 

 

 

 

リペア職人の妹尾さん!

保険のテストが間近なのでテスト勉強頑張っておられました!

が、お昼過ぎ勉強しながら意識が遠のいてました!笑

無事に受かりますように願ってます!

 

毎日和気あいあいとしながら頑張ってます!

Open記念の粗品も残りわずかです!

ぜひこの週末お越し下さい!

お待ちしております(^ν^)

 

Car freak MAX倉敷店

倉敷市中庄67-1

TEL:086-454-8500

2019年5月23日