GW

 Car freak MAXの植田です!

長いGWも終わり

皆様ゆっくり休めましたでしょうか?

9連休のGW休みを頂き、私は

アメリカ、カナダ、8時間香港滞在を

満喫してきました^^

少しずつ更新していきます!

まずは、アメリカのロサンゼルスへ。

 

 

 

 

 

 

1日目は、コーヒーを飲みに行ったり

可愛いお店を見つけて行ったり

何もかもが可愛すぎました!

よく見るベニスビーチにも行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケボーやってる人がいたり

ジョギングしてる人がいたり

レンタルバイクで遊んでる人がいたり

外人さんはやはり何しても様になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

夜はビーガン料理のお店に行きましたが

メニュー見るのに苦戦…

店員さんにオススメを聞き

ピザを頂きました!

動物性のものを使っていないので

ヘルシーで美味しかったです!

まだまだ写真はありますが

次また更新させて頂きます(^ν^)

2019年5月09日