EHIME.

Car freak MAXの植田です!

もう、愛媛記事はいらないよって言わないで下さいね!笑

最後にしますので^^

 

2日目は泊まったホテルから、温泉の無料券を頂いたので、入ってきました!

 

 

 

 

 

 

商店街の裏?の所にあり私的に一番良かった温泉でした( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

その後は商店街をぶらり。

お洒落なみかんショップがあり入らないわけないですよね!

 

 

 

 

 

 

しっかり、みかんソフト、みかんジュース3種類飲み比べしてきました!

 

 

 

 

 

 

幸せでした^^

帰りも電車で帰宅

帰宅途中の電車の中での1枚!

 

 

 

 

 

 

 

海がすぐそこ!近すぎてびっくりしました‼︎

次は城崎温泉に行きたいなと思います!

 

次の楽しみはゴールデンウィーク!

今からめちゃくちゃわくわくしてます‼︎

遊ぶ時は遊ぶ!

メリハリつけてゴールデンウィークまで頑張りましょう‼︎

以上。愛媛記事はこれにて終了!笑

2019年3月21日