久しぶりの旅行へ

Car  freak MAXの植田です。

先日母と愛媛県へ行ってきました^^

なんと、前の日まで天気が良かったのに…

朝起きたら、雪。

車では行けないため、電車に揺られて行きました!

 

 

 

 

 

 

愛媛には兄夫婦も住んでいるので突撃!

お昼ご飯は、マルトモ水産へ( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

この海鮮丼が一番人気で、いつも海鮮丼を頼みますが、今回私は煮穴子丼を注文!

ふわふわで美味でした。

天丼も美味しそうでしたよ。

次は天丼に手を出そうと思います!笑

是非愛媛県に行った際は、マルトモ水産へ行ってみてください!

隣には新鮮なお魚が売ってたりしますよ!

割と安いので、私はクルミ小魚?を2パック買い占め、お弁当のお供にしております。笑

たくさん写真を撮ってきたのでちょこちょこ又ブログにアップしていきます!

 

2019年2月21日