チビゴルファー

寒くなってきましたね。養命酒飲まなきゃ。car freak MAXの福本です。

先日可愛い可愛い甥っ子の写真を思わずお気に入りに入れちゃったんです。


子供の成長は早いと言いますが…5歳の甥っ子がゴルフデビューしまして。ゴルフ好きの私はとっても嬉しかったんです。。。がしかし

見てくださいこのスコアカード↓↓↓真ん中が甥っ子のスコア。

飽き性の甥っ子は途中で逃げ出したりゴロゴロしたりアイス欲しくて泣いたり…(笑)


息子が小さい頃を思い出します。ちっちゃいゴルフ道具揃えて無理やり連れて行ってたなぁ〜。

高1の青春真っ只中の↑↑↑この人はもう私のゴルフの練習に付き合ってくれなくてちょっと寂しいです。でも植田さんが新たなゴルフ仲間になってくれると信じ(笑)いつまでもゴルフをやっていたいです。

2018年10月28日