旅行!

Car Freak MAX の井上です!

 

年末年始にオーストラリアへ行ってきました(^^)/

 

年越しはビルの屋上から花火が上がって

見上げると360℃花火!というぜいたくな感じでした♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウンが始まる前からすごく盛り上がって

みんなふぉーーーーって叫んでいました。

マークみたいな人がたくさんいるな~と思いながら

小さな声で、あけましておめでとうございます!と挨拶しました。

 

元旦は草原ではしゃぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な図書館にも行きました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい年末年始になりました。

頑張って節約してお金貯めれてよかったなあ…笑

旅行貯金のために節約している井上の仕事の日のお昼ご飯は

平均277円です。

 

 

2018年1月15日