Famous?

マックスのマークです!

1週間前にマークのツイートはフィリピンの有名なフェイスブックページに出て来ました!

このページはフィリピンのおもしろいツイートをまとめていて、毎日フェイスブックで色々なツイートをフィーチャーします。フィーチャーされたツイートはすごくたくさんいいねされます。

ツイートの意味は

「他の人はカッコいくてきれいだけど、私たちがミームに好きな人をタッグしてる。」

(多分、これを日本語に訳したら意味がオカシイかもしれないです。)

 

インターネット・ミームInternet meme)とはインターネットを通じて人から人へと、通常は模倣として拡がっていく行動・コンセプト・メディアのことである。その主な例としては公共の場所で体幹を硬直させて寝ころぶ写真を投稿すること(プランキング)や、ハーレムシェイクという集団で踊るショートビデオのアップロードなどが挙げられる。またこれらのインターネットユーザーによる拡散行動を商業的に利用する手法の一例としてバズマーケティングへの利用などがある。

 

僕の選ばれたツイートは3万3千8百いいねされました。ショックしましたよ!😱😱

では!〜

2017年11月15日