Car Freak MAX 井上です!

今日は今朝みた夢の話をします。

興味ない と怒られそうですが続けます。

 

登場人物は津郷さん・三ッ股さん・藤原さん・井上・植田さんです。

 

お休みにみんなで津郷さんの家に遊びに行きました。

津郷さんの子どもたちがわんぱくに走り回っていました。

大きな太陽光発電パネルがあって

(こんな感じ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の向きの合わせて回転していたり、

子どもたちがくぐると瞬時に着替えができる装置があったり、

特大スクリーンの前で大人たちがくつろいでいたり、

とにかくテーマパークみたいな雰囲気でした。

そして、なぜか三ッ股さんのおじいちゃんが

みんなの記念写真をたくさん撮ってくれました。

わたしのことはあまり撮ってくれませんでした( ;_; )

 

津郷さんの家、

きっとこんな感じなんだろうな…

 

2017年5月25日