お別れ

Car Freak MAX 井上です!

ここ数日とても寒いですが、

そろそろ春がきますねー⚘

出会いと別れの春 ですが…

先日わたしもお別れをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ちょっとで20,000㎞以上走ってました( ゚O゚)ビックリ

いろんなところに連れて行ってくれてたんだな~

お休みの日に掃除して、記念写真を撮りに行きました^^

海がすきなので海を背景に♩

その日の夜も次の日の朝も、これが最後なんだな~と思うと

少し寂しい気持ちになりました(´’;’)

時間が経つと当たり前みたいに思ってしまうことも

終わり が見えると途端に、感じ方が変わることもあるんだなと改めて思いました。

ハリアーさんありがとう!

次のオーナーさんのところで可愛がってもらえますように!!

2017年3月16日