カフェラテ

Car Freak MAX 井上です。

私は貧乏性なので(笑)豪華なものは紹介できませんが

私が最近買ったもの!

 

 

イルサの直火用エスプレッソメーカーです( ゚▽゚ )

なにそれ。って感じですよね。笑

わたしはカフェラテが大すきでお休みの日は8割 いや、9割方カフェラテ飲んでます。

エスプレッソマシーンがないので家では飲めないカフェラテ・・・

今までは、どうすれば少しでもカフェラテに近い味を家で楽しめるか考えまくって

エスプレッソローストの豆を使ってハンドドリップで濃ーく濃ーくコーヒーを淹れて

そこに泡立てたミルクを入れる という方法で

なんちゃってカフェラテを飲んでいました。

そして今回ついに!家にあるコンロで使えるこの子をゲット致しました♩

しかも貯めたポイントを使ってタダ!!笑

届くのが楽しみです♡

どうでもいいお話にお付き合いくださりありがとうございます(‘;’)

2016年12月01日