スタバ

Car freak MAX 井上です。

わたしはカフェラテが大っっすきで

お休みにたまにスタバに行ってカフェラテを飲みながらまったりします♩

そんなスタバで感動した出来事を今日はお話したいと思います。
いつものようにスターバックスラテを頼んで席について

ラテ片手に本を読みながらまったりしていました。ふう。と一息ついたとき

手をすべらせてラテがバシャリ((((;゚Д゚)))))))

こぼしてしまいました。涙

幸い服は汚れず、手にも本にもかからなかったのですが

汚れた机を拭こうと思って店員さんに

「ラテをこぼしてしまったので、何か拭くものをもらえますか?」と聞くと

ひとことめに返ってきたのが

「火傷とかないですか?!」

大丈夫ですと答えると

「よかったです!!!すぐに新しいラテ淹れますね」と言って

机を拭いてくれ、新しいラテを持ってきてくれました。

「お熱いので気をつけてお飲みくださいね♩」と言って渡してくれた新しいラテにはメッセージが。

最初はこぼしてしまって申し訳ないな…という気持ちが強かったのですが、

そんな思いもいつの間にか忘れてしまうくらいあったかい気持ちになりました。

わたしも見習わなきゃな…

あのスタバの店員さんに弟子入りしたいです!!!

4bdcba97-2fe9-46fa-9a47-ddc889bb807c

2016年11月11日