Car Freak MAX 井上です。

この前のお休みに島へ行ってきました♩

img_0056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島に着くと気持ちよさそうに寝ているにゃんこが♡

 

img_0063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気入りの美術館に行こうと思ったのですが、

人がいない・・・

店が閉まっている・・・

なんだか静か・・・

もしかして(゚_゚)と思って美術館のHPを見てみると

・・・休館日でした。がぁぁぁぁん

せっかく来たのですきな風景だけでも見に行こうと歩くこと3km

たったの3km?と思うかもしれませんが

運動不足の身体に3kmはなかなかでした。

その日は帰ってあったかいお風呂に入ってぐっすり寝て

なんだか少し身体が軽くなったような感じがしました^^

やっぱり適度な運動は大切ですね★

最後に。

明日は「今日お昼にカップラーメンを2つも食べていたけど、そういえば藤原さんのダイエットはどうなった?!」の巻~

2016年10月21日