食べたい!!

こんにちは〜マックスの外人のマークです!

マークは日本に来て1年半ぐらい経ちました!早いですね!日本に来て以来、フィリピン料理をあまり食べていないです。とてもフィリピン料理を食べたい!!!(^ν^)

もしフィリピンに行く機会があったらオススメの料理はこちらです!

1. Pork Sinigang (ポークシニガング)

ほうれん草、トマト、オクラ、ラディッシュ、茄、ポークが入ってます。タマリンドの汁です。日本人にとってこの料理はちょっとすっぱいかもしれないです。

2. Pork or Chicken Adobo (アドボ)

マークはアドボめっちゃ好きですよ!ソースは醤油と酢がメインです。肉はとろけるほど柔らかいです。この料理はとてもいい香りがします(^ν^)アドボにパインアップルを入れる人もいます!パインアップルを入れると甘さが増します!!

2016年10月19日