MAXご飯会‼︎

Car freak MAXの植田です‼︎

 

今日は営業後、皆でミーティングをし

月1のご飯会に行って参りました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

わいわいと楽しい話をしたり、美味しいご飯を皆さんと一緒に食べれて幸せで、唯一の楽しみでもある時間です!

 

妹尾さんは今日も絶好調でしたε-(´∀`; )

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

よく飲み、よく食べ、よく働き、

妹尾さんの唯一の楽しみは、奥様と話しをする事だと話されてました!

素敵だなと思いました!

 

次に、今日社長の凄い発見を見つけてしまいました!

 

それは、両手の手相が真横に一直線に入っている事!

調べてみると、マスカケ線と言う線みたいなのですが、

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いなーと思いながら見てました‼︎

MAXに来店された時、社長に手相を見せてもらってみてください!

凄い手相で感動しますよ(;゜0゜)‼︎

 

 

最後に今日は空がピンク色に少し染まっていて凄く綺麗だったので写真に収めてみました!

image

 

 

 

 

 

 

分かりにくい!笑

(内心、自分撮り方下手くそだなーと思いながら撮ってました←)

ですが、綺麗な空を見れてhappyな気分になれました!

 

 

明日は定休日なので、水曜日からバリバリ働きますので皆様ご来店お待ちしております!

 

 

 

2016年10月04日