パンケーキ2

Car Freak MAX 井上です。

先日植田さんが食べれなかったパンケーキ

5月に食べていたのでこの場を借りて、植田さんに自慢しようと思います( ̄▽ ̄)にや

 

ふわっふわでした~♡

ふわふわだから食べた気がしないだろうなと思ったけど

案外食べごたえがあってお腹いっぱいになりました。

家でも作りたくて何度か挑戦したけどできなかったので

そっちがふわふわなら こっちは枚数で勝負ダ!!!

ということで悔し紛れに重ねました( ´_ゝ`)

 

最後に。

今日植田さんが急に「鶏鍋食べたい!」と言い出したので

なんで急に?と聞くと

「…ペンを取ろうとして、とりにくいな…あ!鶏肉!!!ってなりました!」

と言っていました。

全く理解できませんでした。笑

2016年9月30日