11月25日

こんばんは!

MAXの山下です!

夕方5時過ぎると真っ暗ですね!

今年も残り1カ月程!!

今年も高血圧の課題を残したまま(笑)無事に1年を終えれそうです😁

さて!

先日ガラスコーティングでお預かりしていたポルシェ!

価格もビックリですが程度の良さにもビックリで😲

世界レベルのマネージャーにより、さらにキレイになり、オーラ増し増しで納車となりました✨

車検では常連のW様からご依頼頂き、コチラも大切に扱われている様子で✨

「新しいクラウン、エエな~~」

言うてはりましたが、車検受けたので大切に乗ってやってください(笑)

今回もありがとうございました✨

お次は納車整備でコチラを!

派手!!

音も結構派手!!!

ここからさらにカスタムしていくと楽しそうな1台ですね😁😁

そんなご依頼、お待ちしております(笑)

さらにお店で一番目立ってるコチラは早くも御検討中となり

店長は早くも次を(笑)(笑)

そんな在庫車にもご注目くださいませ😁

では!

 

2022年11月25日