10月入りました

こんにちは!

MAXの山下です!

先日、アウディA4をご成約頂き、展示車コーナーはちょっとスッキリしすぎな雰囲気(笑)💦

昨日は早くもコチラがご成約となり

これで4台目も確定ですね、店長(笑)

マネージャーにもしっかりと!かっこいいアウディを仕入れて頂きましょう😁

さて!

本日はスタッフ少人数体制で、ご来店頂いた皆様にはご協力頂きながらも大変ご迷惑をお掛けしました🙇🙇💦💦

ご予約頂いていたO様キャストの12カ月点検からスタートし

ご近所様のハイエースのオイル交換や

G様ゴルフヴァリアントの車検と冷却水漏れ修理に

フォレスターの車検とエアコン修理も

お待たせしているN様レクサスISのHVバッテリー修理も

本日もインパクトをブンブンブンブン言わせながら38歳は頑張らせて頂きました(笑)

 

皆様、ご協力、ご依頼ありがとうございました!!

明日も宜しくお願い致しますー

それでは!

また👋

 

 

 

2022年10月01日