9月ですー

こんばんは!

MAXの山下です!

9月突入!!

早いですねー ホントに時過ぎるのは(笑)

一日一日を大切にしていきましょー!

はい!

先日無事横浜から帰ってきたマネージャーとリペア職人は、なかなか難しいお勉強の毎日で、心折れそーなわ、とか弱音を吐きながらもしっかりと頑張ってきてくれました!

復習してます(笑)

今度が更に楽しみですね!!

整備部門も好調なスタート!

車検はポルシェ、パナメーラを

このクラスのオイル交換はちょっとお手間が掛かります!

レベルゲージのかわりに診断機!

規定量を入れて90°まで暖機、その後クルマが要求してくるレベルまでオイルを補充!

ここまでしないと、少ない、多いと警告が出ちゃいます💦

このクラスのオイル交換は要予約で宜しくお願い致します🙇

その他にはいつもお世話になってます!

Y様のオシャレなジムニー!

グリル変更で更にオシャレに🎵

いつもありがとうございます!

ハイエースはタイミングベルトとウォーターポンプの交換を


久々に重整備、ちょっと疲れました(笑)

本日もたくさんのご依頼ありがとうございました!

では、また来週👋

2022年9月03日