ご成約ありがとうございます!

どうも!

MAXの山下です!

あれ?梅雨明けたんじゃなかったの?

って疑いたくなるくらい雨が続いてますね💦

涼しければ助かるけど蒸し暑くて体力奪われちゃいますね💦

しっかり休養が必要です😉

さて!

掲載したばかりのレクサスGSは間もなくご成約となり、やっぱりMAXっぽい雰囲気のクルマはすぐ売れますね~(笑)

早速納車整備を進めさせて頂いてます🔧

 

 

納車までお楽しみに!!

続いてもレクサスで、レクサスES!

コチラもカッコイイですね!

ご注文頂いたT様にピッタリな大人な雰囲気のクルマ😁

さらにガラスコーティングもご依頼頂き、早速磨いてますよ!

キレイに保つ。

それが1番のカスタムだと思いますよ😉

間もなく納車!

今回もありがとうございました!

整備では50プリウスのバッテリー不良で、

いきなりバッテリーが上がるのは、ごじゃですね(笑)

完成してますのでご来店お待ちしておりますよ!M君😁😁

それでは!

また来週!!

2022年7月08日