輸入車もMAX!

お疲れさまです!

MAX、山下です!

 

今日はホント暑かったですね!!

扇風機にアクエリアス、夏近し、って思わせてくれる1日でした☀

そして!

まだまだ新たに在庫車入庫中で、本日は

エスティマ入りました!

ここ最近レクサスだったり輸入車だったりがメインラインナップとなっていましたが、久々に手の届きやすいファミリーカーを✨

間違いなく早い者勝ちな1台です😁

整備では車検でY君アウディA4アバント!

ついでに各部コーディングとヘッドライトプロテクションもご依頼頂き、今回もありがとうございました🙇

続いてもアウディでQ7!

油脂類の交換とメンテナンスリセットで完成!

ありがとうございました!

お次はBMW、X1!

各部良好でしたよ😉

オイル交換はマメに宜しくお願い致しますね😉

続いては久々にS様のマセラティです!

大変お待たせしました!

間もなくお返しできますよ!!

お気をつけて、です(笑)💦

ラストは新車、K様スペーシアを本日納車させて頂きました🎵

ダイヤモンドコートからヘッドライトプロテクションまで、新車からやっとけばバッチリです🎵🎵

ありがとうございました!!

っと本日もよく頑張ったので

この辺で💤

2022年6月17日