低ダストブレーキパッド取り付け🔧

どうも!

MAXの山下です!

目が痒いです💦💦

花粉症じゃなくてもこの時期はキツいですね💦💦

寒かったり暑かったり花粉だったりコロナだったり、大忙し(笑)💦

そして!

まだまだ倉敷店も大忙し!です🔧

まずは最近ご依頼の多い、

「低ダストブレーキパッド」の取り付け✨

今回はレクサスLSに😉

輸入車同様、現行型のLSはかなりダストが出る様子で💦

1000キロも走らない内にこのダスト💦

今回は安定のディクセル製をチョイス!

さらにブレーキ鳴きも発生していたので、チョイと技を使って取り付けさせて頂きました✨

ついでにキャリパーにコーティング剤を施工してみました✨

その後のご感想お待ちしております🎵

お次はご成約頂いたコチラを

納車整備と、ご依頼頂きました前後ドライブレコーダーの取り付け🔧

MAXでは主に「コムテック」を使用していますが、ご希望があれば他メーカーも取り付け可能です🎵

まずはご相談頂ければと思います✨

その他、ガラスコーティングも順調に

コチラの詳細はまた後日ご紹介させて頂きますね😉

それでは!

本日はこの辺で🙇

2022年3月25日