2月18日

こんばんはー!

MAXの山下です!

しかし寒い!!

風邪なのか花粉なのか、私は喉が痛いです💦

皆様も手洗いうがい、消毒はしっかりと!

やっていきましょーう!

そんな寒い中でもスタッフ一同元気に走り回ってます✨

まずはレクサスUXにTVキット取り付けを

 

 

マネージャーがサクサクッと🎵

は、いきませんでした(笑)

ここまでバラさないと取り付けできません💦

ですが、さすがはマネージャー!

約1時間程で作業完了🔧

こちらもご依頼お待ちしております🙇

車検ではいつもお世話になってます!

Y様のグロリア!

慎重に作業完了!(笑)

修理ではアウディTTを!

足回りからの異音が気になる!

って事でリフレッシュ✨

くたびれた車高調からノーマル形状タイプに変更です🔧

程よくローダウン✨

乗り味はしっかりとした感じになりました🎵

今度も宜しくお願い致します🙇

さらに輸入車をもう1台!

M様のVWポロ!

こちらはブレーキの効きが甘い気がするとの事で、前後共にディクセル製スポーツパットに交換!

鳴きやダストも抑えられ、しっかりとした効きになりましたよー🔧

ありがとうございました🙇

店長は寒い中、納車仕上げ

間もなく納車のアルファード✨

バッチリ仕上ってますよー✨

ご来店お待ちしております🎵

それでは!本日はこの辺でー💤

2022年2月18日