2月4日

皆様、お疲れさまです!

MAXの山下です!

少し前に比べると日が長くなりましたね!

そして!

本日納車させて頂いたのがコチラ

Y様N-WGN!!

新車です🎵

追加でナビ、ドラレコ、ガラスコーティングまでご依頼頂きありがとうございました!

大切にしてやってくださいね✨

 

ガラスコーティングと言えば、同時にオススメなのがホイールコーティング!!

コチラは外した状態でご依頼頂きました✨

ボディのコーティングと同じく磨いてからコーティングを施工✨

完成がコチラ

艶はもちろんお手入れがとても楽になりますよー🎵

ブレーキダストが多めなスポーツカーや輸入車は特にオススメです😉

ドンドンご依頼お待ちしております👮

 

修理ではコチラを

働くクルマのクラッチ交換🔧

ATやCVTが主流の世の中になっちゃいましたが、働くクルマはやはりMTですよ!

走行15万キロ、交換時期ですね!

まだまだ働かせてやってください🎵

ご依頼ありがとうございました✨

その他、オイル交換やタイヤ交換等、本日もしっかりと頑張りました🔧

本日ビール5本で🎵🎵

お休みなさーいー💤

2022年2月04日