1月28日

こんばんはー!

MAXの山下です!

1月末!早いですねー1カ月!!

今年もまだまだコロナな1年になりそうですね💦💦

引き続き注意して過ごしていきましょー!

さて、この1週間の間に掲載後、間もなくご成約となったがこの2台✨

まずはステップワゴン!

新見市からありがとうございました!

続いてこちら

レクサスCT!

こちらはなんと!千葉県から!!!

ありがとうございます!

どちらもカーフリークMAXらしい雰囲気の2台🎵

しっかりと納車整備させて頂きます🔧

車検ではご近所様からのご依頼で、

オシャレなミニクーパー✨

さらに、先日ご購入頂いた、

アルファード✨

ありがとうございました🙇🙇

修理では、ちょっと珍しいトラブルの、カローラフィールダー!

エンジン不調で信号待ちでブルブル💦

定番のイグニッションコイルの故障かと思いきや違う!!

原因はEGRバルブの詰まり!!

ススが詰まってエンジン不調💦

掃除程度では調子を取り戻せず💦💦こちらは新品に交換されて頂きますねー🔧

っと本日もしっかり頑張りました(笑)

明日に備えて本日はビール4本で🎵

お休みなさーい💤💤

 

 

 

 

 

2022年1月28日