1月14日

どうも!

MAXの山下です!

寒いですね~

今日は朝からずーっとブレーキ交換の一日でした!

まずは車検でお預かりしていた、

アウディのQ7!

走行7万キロ!

前後のパッドとセンサーを交換させて頂きました!

ありがとうございました🙇

お次は前回TVキットを取り付けさせて頂いた、G63 AMG!!

こちらは残量的な問題ではなく、ホイールの汚れが気になる!

って事で前後共に低ダストタイプのブレーキパッドに交換させて頂きました!

ちょっとだけ大変でした(笑)

またのご依頼、お待ちしております🙇

明日、明後日もたくさんのご依頼予約を頂いております!

今年も頑張っていきますよー🔧🔧

では、本日はこの辺でー!

 

2022年1月14日