11月26日

皆様こんばんは!

MAXの山下です!

朝、晩は本格的に寒いですねー!!

明日からはもっと冷え込むみたいですが、皆様体調には気を付けて!

今年も残り少なくなってきたので健康的に過ごしていきましょうね!

さて、季節の変わり目で体調を崩されのが、コチラ…

夏にも体調を崩されて、寒くなるこの季節にも体調を崩されてしまいました(笑)

オーナーのH様!

年内にはお返しできる様、あれやこれや、やってみますね🔧

車検ではホンダの働くクルマ2連発!!

働くクルマは1日車検を心掛けてます😉

ちょっとした予防メンテも安心に繋がるかと✨

毎度、ご依頼ありがとうございます🙇

ガンダム大好きマネージャーも本日はバタバタと!(笑)

拘りのガラスコーティング!!

レクサスCTに拘りの9インチモニター!

って言われても何の事?(笑)

このレクサスCTは拘りたくさん!

ご来店頂ければその理由も伝わるかと😉

明日、明後日もたくさんのご来店、ご依頼スタッフ一同お待ちしております!!

では、本日はこの辺でー💤💤💤

2021年11月26日